社会福祉法人 福音会

サイト内検索 powered by Google

福音会からのお知らせ

【放デイ】令和4年度 クリスマス会【令和4年度の思い出】

2023-02-13

 12月24日、バニラでは放課後等デイサービスを利用されているお子さんを対象にクリスマスイベントを行いました。

 

 イベントの主役はケーキ作り!!

 一人一人がケーキに飾り付けをして、『ブッシュドノエル』を作ります!!

 

      クリームを綺麗に塗っていますねぇ

 

 ケーキを彩るのは、沢山のチョコレートや綿菓子。思い思いに飾りつけましょう・・・

 

     真剣な眼差しですね・・・(笑)

 

 

 いよいよ完成!!世界に1つだけ、自分だけのクリスマスケーキ『ブッシュドノエル』と一緒に記念撮影🍰

    お菓子盛り沢山はお子さんの夢ですね☆

 

 

 ケーキを食べた後もビンゴ大会をしたりホールで遊んだりと、皆さんとっても楽しそうに過ごされていました!

 来年も皆でクリスマスを過ごせますように!!

 

 Happy Marry Cristmas‼

 

 ※写真については保護者様の了承を頂いたお子様のみ掲示させて頂いております。