社会福祉法人 福音会

サイト内検索 powered by Google

福音会からのお知らせ

岩瀬地区児童発達支援センターVanilla 開所式【令和4年度の思い出】

2023-02-13

 

 令和4年4月2日、岩瀬地区児童発達支援センターVanillaの開所式を行いました。

 ご利用を開始される児童の皆さんや、理事長先生を始め関係各位の方々と一緒にこの日を迎えられて大変嬉しく思っています。

 開所式で青木繁昌理事長先生からは「地域の子どもたちの明るさや笑顔を引き出し、表現出来ない子やいろいろな個性もあり、常に寄り添いながら能力を引き出し見守ってまいりたいと思います」、高橋幸子園長先生からは「初めて先生になれることを嬉しく思います。将来のお手伝いや進路に向けて尽力致します。楽しく来てください。」と挨拶をして頂きました。

 私達Vanillaは『子供の最善の利益を守り、成長に伴う切れ目のない支援を提供出来るセンターを目指し、子どもが地域の中で自立に向けて安心して成長できるように援助します』という基本理念の下、1人1人が精一杯努力する所存です。

 岩瀬地区児童発達支援センターVanillaへ、ご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。